AX
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
R&R J ロッカー 忌野清志郎
 R&R J ロッカー 忌野清志郎。

ものすごい男がいたものだ。
忌野清志郎という人。

ドまじめなことをさらっとみせて歌ってしまう。
かといって実はかなりシニカルでヘビーな内容だったりする。
けれど、気持ちを重くすることなく 時には笑いながら聴けてしまう。
そして その問題について、ついつい考える間を作ってしまう。
最高の教師かもしれない。
何の教師かって?
「人間科」の教師である。

以前の記事で「PANTA」こそ最高のパンクロッカーである」と書いたが
訂正である。

ここに「忌野清志郎」がいた。
PANTAよりももっと庶民目線で庶民の言葉で歌うキヨシローさん。
個人的なことから、社会的なことまでなんでもありで
実にナイーブで平和的なことから 男女の恋愛から、SEXから、社会的問題から
とにかく「人の人生」でほぼみんなが対峙することをなんでも庶民目線で庶民語で歌えてしまう
偉大なるロッカー、それが忌野清志郎なのかもしれない。

特に「TIMERS」でのキヨシローさんは、社会的なことを超がつくぐらい過激に歌っている。
思わずうなずきながら笑ってしまっている私である。

もちろんRCサクセションのキヨシローも愛すべきロッカーだし、
「パパの歌」を歌うキヨシローさんもかなり愛すべき人間である。

とにかく「you tube」でもなんでもいいからキヨシローさんを観て聴いてみてほしい。
その愛すべきロッカーの意味がわかると思う。

そして、なんだかんだ言っても忌野清志郎さんの根底にあるのはこれだと思う。

author:yumeinu3, category:R&R J ロッカー, 02:13
comments(26), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 02:13
-, -, - -
Comment

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://7rgfblv.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎, 2010/07/04 6:45 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ujn-17q.tida.psyrents.net/
タランティーノ, 2010/07/10 9:30 AM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://snrr334.rkc.proteinwater.info/
ぬらりひょん, 2010/07/16 11:09 PM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://m8www2o.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい, 2010/07/24 7:01 PM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://5k-yv1a.zema.sirusiru.net/
がんもどき, 2010/08/02 1:07 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://w9gylsc.das.murapon.net/
ゴリゴリくん, 2010/08/17 3:44 PM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://imd171y.sl.teacap.net/
ケンタロウ, 2010/08/24 7:33 AM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://-6xb5jr.ray.furuban.info/
岩男, 2010/08/30 2:04 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://ykvo3bb.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ, 2010/09/05 5:05 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://dk5v1n9.fm.midnightowl.net/
クリスポ, 2010/09/12 2:02 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://5gnsgu5.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ, 2010/09/21 4:14 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://2kk1oj4.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎, 2010/10/03 2:30 PM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://8i9iwvd.ino.jukekick.com/
ジョルジョル, 2010/10/17 7:12 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://a3b0-8a.kig.snapknap.com/
ペリー, 2010/11/02 2:36 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://otbt60q.neep.houtyu.com/
加藤よしはる, 2010/11/10 11:01 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://8zuzt17.pen.vecter7.net/
しゅうじん, 2010/11/21 6:46 PM

http://b1npv0n.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ, 2010/11/26 9:33 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://7nhpi4k.less.g-killing.net/7nhpi4k/
俊之, 2010/12/05 4:31 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://erusa2t.yes.snapknap.com/
モグモグ, 2010/12/18 4:02 AM

コレまじぱねェわ…
http://ctvo901.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ, 2010/12/26 2:41 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://user0hz.dong.teacap.net/
タンやオ, 2010/12/31 10:56 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://15w1sgx.das.murapon.net/
オリンキー, 2011/01/05 4:39 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://csi4oah.gim.uerock.net/
カドルト, 2011/01/12 5:16 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://qmr9hdd.fusa.yahoosearch.me/
リンデル, 2011/01/18 3:44 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://5ebydgl.mix.k-j-pop.me/5ebydgl/
ふにゃバット, 2011/06/02 2:13 PM

さみしいとき
あるよね
http://-gatzg9.t.monju.me/-gatzg9/
みっくみく, 2011/08/28 8:52 AM









Trackback
url: http://yumeinu3.jugem.jp/trackback/5