AX
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
R&R J ロッカー PANTA 「屋根の上の猫」 「フローライン」
 R&R J ロッカー PANTA。 

PANTAといえば、言わずと知れた「頭脳警察」。
もし、「日本における最高のパンクロッカーはだれか?」と問われたら
自分は間違いなく、PANTA(頭脳警察)と答えるだろう。

サウンドとかそんなこと関係なく、「パンク」っていうのは
「社会の動き」、特に「体制側の動き」というものをちゃんと見つめて
「おかしい!」と感じたことに対して反旗を翻す音楽であると思っている。

社会と対峙もせず ファッションとしてのパンクじゃしかたないのだ。

社会をみつめ、そこに「モノ申す歌」を歌う第一人者はPANTAじゃないのかな?
しかもかっこいい硬派でストレートなR&Rだから またしびれてしまう 笑

ちなみに歌うPANTAを観てると一見怖そうだけれど
その素顔は意外や意外、とてもやさしい、感じのよい、しかも面倒見もよいおじさんだそうである。


屋根の上の猫


フローライン
author:yumeinu3, category:R&R J ロッカー, 00:18
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 00:18
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yumeinu3.jugem.jp/trackback/2